コーチ?(;・∀・) | Σ(゜Д゜;)

Σ(゜Д゜;)

とある高校生の野球と日常

プロスピには 
 
 
 
 
コーチの助言
 
 
 
 
っていう作戦の提案をしてくれる正直要らないシステムがある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッターが4番なのに「盗塁しましょう!!」とかほざいてるから
 
 
 
 
 
なかなかウザい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなコーチはこの前こんな事をおっしゃってましたNARのブログ-ファイル0073.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NARのブログ-110321_1952~010001.jpg
 
「讃岐も美味しいですが、稲庭うどんも最高ですよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・NARのブログ-pic011@demoji_319178.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくでもねぇコーチだな(笑)(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から新一年生が野球部の練習に来ますNARのブログ-6062.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなやつがくるんかなNARのブログ-28049.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでわNARのブログ-0069.gif