ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇

今日からしばらく子供たちが

春休み中なので

みんなでピザの食べ比べを

してみました歩くピンクハートピンクハート


             ラブジョブチューンでドミノピザが

                 やっていたので、ドミノピザと

               ピザーラを頼んで食べましたニコニコピンクハート






       ウインク食べてみたところドミノピザもピザーラも

           両方美味しくて、いつもはピザーラを

           頼むことが多かったんですが、今度からは

          ドミノピザもいいなぁと思いましたラブラブラブラブラブ


           ピンク薔薇昨日は娘のチアダンスの発表会も

                 無事に終わって大満足でしたピンク薔薇

     

              リボン踊りもまた上手になっていて

               パパと感動してしまいましたラブ笑


                ハートそして、またパパが得意な

               UFOキャッチャーで沢山お菓子を

                 とってきてくれましたラブハート 


                          歩く嬉しいですピンクハート


                 ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する