ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


今日のおうちご飯は

ハンバーグにしましたニコニコラブラブ

子供たちも大満足な様子でしたピンクハート 



              ピンク薔薇おやつはサーティワンのアイスに

                           しましたニコニコピンクハートピンクハート 


                   ピンク薔薇お天気も良かったので

                みんなで公園に行ったあとに

              アイスを買いに行きました歩くピンクハートピンクハート


               リボン公園に行った時のかわいい娘の

                          姿に思わず涙が出て

                         しまいそうになり

                  親バカだなぁ笑と思いましたリボン


                   ピンクハートその後は、パパが得意の

                  UFOキャッチャーでたくさん

                 お菓子をとってくれましたラブピンクハート笑



                     ピンク薔薇今日もこんな感じで

                    楽しい日を過ごせました♥️

            

     



                ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する