ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇

今日のご飯は

ネギトロ丼と鮭のムニエルに

しましたウインクハート 



                 ウインク久しぶりのねぎトロ丼も

         ムニエルもとっても美味しかったです歩くラブラブ

              子供たちは鮭も大好きなのでよく食べ

                    てくれるのでまたムニエルを

                    作ろうと思いますウインクラブラブラブラブ 



                    ウインクハートおやつは子供たちと

                 ゴンチャのいちご杏仁とオレンジ

                      にしましたウインクラブ🍊🍓     


                 ピンク薔薇今日は娘のチアダンスの

                練習もあったので娘も練習の前に

                     飲んでご機嫌さんです歩くピンクハート



       ピンク薔薇お昼はお天気も良かったのでお花も植えられて

                     嬉しかったですラブラブラブラブ



         ピンク薔薇今日も幸せな時間を過ごすことが

                         できましたラブラブ


                ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する