ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇

今日のご飯は香味焼きチキンと

ジャーマンポテトにしましたウインクラブラブ 


   ピンクハートワンタンスープも美味しかったですウインクピンクハート

       今日はお天気が悪かったので

     おうちでゆっくり過ごしました歩くピンク音符


   ニコニコ子供達はあと少しで春休みになっちゃうのが

    寂しいようでおうちに帰ってきてから  

    お友達とのお話をたくさんしてくれます笑


        ピンクハートこういう時間が

       とっても楽しいです爆笑ピンク音符ピンク音符


      ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する