ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇

今日のご飯はトンカツと唐揚げの

ワンプレートにしましたウインクピンクハート 


   

    ピンク薔薇パパと高校生の息子はとんかつも

     作って、わたしとちびちゃん達は

     唐揚げだけにしました歩くピンクハートピンクハート


   ピンクハート我が家は今週やたらハンバーガーを

    食べていて、金曜日はマック、土曜日は

   ケンタッキー、今日は出かけたついでに、

    バーガーキングをたべました笑笑笑



   ピンク薔薇朝ごはんは煮込みうどんにしましたラブラブラブ

      とっても美味しかったですウインクラブラブ


   ピンクハート残り一週間で春休みが始まるので

    色々子供達の進級の準備をしておきたいと

    思いますピンクハートピンクハート


     ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する