ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


今日の夕飯は

牛丼にしましたピンクハートキラキラ 



           ピンク薔薇牛丼の上にはネギと七味唐辛子

                     紅しょうがも一緒に

                   トッピングして美味しい

                    牛丼が出来ましたピンクハート


     ピンク薔薇お昼ご飯は、ハヤシライスにしましたキラキラ

  



              ピンク薔薇ハヤシライスはみんな

                 大好きなので沢山食べて

                   くれて嬉しいです♡


                     ピンク薔薇今日もおうちで

               みんなゆっくり過ごしましたピンクハート

                何気ない日常に感謝ですうさぎのぬいぐるみピンク薔薇

     

              ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する