ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


今日の夕飯は

麻婆茄子にしましたハートニコニコキラキラ 



にんじん今日は麻婆茄子に
人参、パプリカ、ピーマンも
一緒に入れてみましたおねがいナイフとフォークキラキラ
野菜は全部素揚げにしてから
作りましたラブピンク薔薇


            ピンク薔薇美味しかったです(*´˘`*)♡ピンクハート

             パパは今日の麻婆茄子は今までで

       1番美味しいよびっくりマークと言ってくれましたうさぎクッキーイエローハーツ

                          嬉しい~♡うさぎのぬいぐるみ笑




          ピンク薔薇そして今日の朝ご飯は子供たちは

                 おにぎりでわたしとパパは

                お気に入りのくるみのパンに

               コメダ珈琲のあんこが売って

                  いたのでそれと、バターを

                  のせて頂きました🍞𝟛ピンクハート



             ピンクハート朝から元気出ました~うさぎのぬいぐるみピンク薔薇

            そして今日は、またパパは仕事で

             朝早くから千葉に行ってきたので

           お土産を買ってきてくれましたラブキラキラ

                   


おねがい今日は色んな種類が入っている

さつま揚げでしたラブハート


ピンク薔薇あまりにも美味しそうだったので

みんなに出す前に

紅しょうがのさつま揚げ

だけ食べちゃいました歩く笑ハート


ピンクハート美味しかったなぁと言ったら

また今月あと4回いくから

また買ってくるね♡と言っていたので

楽しみが増えましたうさぎのぬいぐるみハート笑


     

             ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇

                 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する