ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


今日のご飯は

昨日と全く同じご飯に

なってしまいましたニコニコ笑


子供たちが昨日の骨付きチキンを

気に入ってくれて

今日もチキンがいいと

いうことで

保育園が終わったあとに

子供たちを連れてスーパーに

行くことになってしまいましたうさぎのぬいぐるみピンクハート


たくさん骨付きチキンの

お肉を買って

来ましたウインクハートキラキラ



        ピンク薔薇全部で28個も作りました~笑笑

         そしたら作っているだけでお腹が

         いっぱいになってしまい、今日は

       わたしはヨーグルトだけ食べましたウインクハート

 

            


        ハートお買い物をしているとお店の方が

          子供たちにパズルやシールを沢山

        くれて子供たちは喜んでいましたウインクピンクハート

 

             ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する