ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


スター今日の夕飯はスター

キラキラ骨付きチキンにしましたラブハートキラキラ


          歩く我が家は本当に唐揚げの頻度が

                     多いと思いますウインク笑



               歩く子供たちは骨付きチキンが

                      大好きでみんなよく

                      ハート 食べてくれますニコニコキラキラ


          ピンク薔薇そして今日はお友達とおうちで

                 ランチをしました🍽ピンク薔薇ウインク 


          ピンク薔薇今日はたらと野菜のホイル焼きと

             クラムチャウダーを作りましたサラダハート


        ピンク薔薇おいしいよ~♡と喜んでもらえて

                     嬉しかったですピンク薔薇ラブラブラブ


               いつも時間があっという間に

                         過ぎてしまい、

             毎回『 時間が足りないね~笑』

              とお互いで言うくらいずっと

                  話していますウインク笑笑

            



            ピンク薔薇お友達とのランチの時間は

                私の幸せな時間の1つですハートキラキラ


                                   


ピンク薔薇お友達から頂いた

とってもいい薔薇の香りがする

クリームですハートラブ

嬉しかったです♡


       ピンク薔薇今日もとっても楽しい素敵な時間

               を過ごせたことに感謝です♡


               ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する