ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


今日の夕飯は

チンゲンサイと鶏肉の

オイスターソース

炒めにしましたウインクピンク薔薇スプーンフォーク



ピンク薔薇今日はスーパーに

お買い物に行ったら

チンゲンサイがとっても

美味しそうだったので

久しぶりにチンゲンサイを使った

お料理を作りましたおねがいピンク薔薇


  美味しかったです(*´˘`*)♡キラキラ



                        うさぎクッキー子供たちは

                  ワンプレートにしましたピンクハート

 

            ハイハイきょうは3歳の息子と一緒に

                 皮膚科にいってきましたキラキラ

                          息子の肌が

           乾燥で少しカサカサしていたので

           お薬をもらいに行ってきましたニコニコ


               保育園をお休みできたことに

              喜んでいる息子の姿がとても

                  可愛かったですうさぎのぬいぐるみオーナメント笑


            


      🍎今日のリンゴはたくさん蜜があって

                 嬉しかったですラブキラキラキラキラ


             ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する