ピンク薔薇こんばんはピンク薔薇


今日の夕飯は

豚汁とマカロニサラダと

生姜焼きにしましたウインク


                  ピンク薔薇今日も寒かったので

                   豚汁が美味しかったですうさぎのぬいぐるみ


           ピンク薔薇マカロニサラダは娘が好きな

                 キティーちゃんマカロニ

                      にしましたピンクハート


             サラダ今日のマカロニサラダは

            コーン、人参、きゅうり、ハム

                を入れて作りましたうさぎのぬいぐるみキラキラ


      ピンク薔薇生姜焼きは大根おろしも沢山入れて

            しょうが、ニンニクもきいて

                美味しく出来ましたハートハート


                  ハート久しぶりの納豆ご飯も

                  美味しかったですニコニコキラキラ


               4月からお仕事復帰するので

          それまでにあと3キロは痩せられる

           ように今日から頑張ってみようと

                     思いますニコニコピンク薔薇びっくりマーク

        

              ピンク薔薇ありがとうございましたピンク薔薇







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する