お花見キャンプ リベンジ❗❗ | もあのんのブログ

もあのんのブログ

黒トイプー“もあ”♀と旦那さんとキャンプしてます。
スコティッシュの“のん”♀はお留守番(._.)
たまに日常も綴ります!?

夏キャン真っ只中ですが、まだお花見🌸です😁

前回の角川で1週後やったら満開🌸やろな~って感じだったので、ダメもとで空いてないか聞いてみると、一組ならなんとかOKということで、2日目の天気がビミョーでしたが、強行❗❗
1日目は天気☀サイコーでした😆✨




早めに行ったので、桜の近くに張れました😄






恒例の乾杯~✨🍻🎶



お昼はラーメン🍜と



コンビニお惣菜😄🍴



あっという間に日が暮れます~😣



Famのオマケっていうかメイン⁉デビューです😄



夜はいつもの鍋🍲🍴



次の日は雨予報だったので片付けてられる物は片付けて就寝~😪💤

朝は予報通り雨☔しかも時折突風も😱
雨の止み間にテントも撤収💦
後はタープだけにしたところで突風と共に怪しい音が❗
2代目タトンカご臨終です😅
もあのん家にはタトンカは合わなかったようです😅
いさぎよくサヨナラしました👋
ありがとうタトンカさん🙏


撤収は大変でしたが、桜はサイコーでした😆✨
今年は平年より1週早かったようです🌸💡



上が1週前、下が今回です😄


今回も楽しいキャンプでした😆

おわり😌