昨晩の国分川中流 

19時半くらいにポイント入り

バチ抜けてました(5匹くらい目視できました)

バチの量が少なかったからか活性低かったです

それでも21時前にライズが始まりました

ライズのあるその辺りをノガレで表層流してたらヒット!

最強、安定の4連フック 一度掛かると逃しません ハリ外れ心配せずに寄せてきました

ただ柔らかいソリッドティップのチニングロッド使ってたので取り込むのに苦労しました

取り込んだ直後にリーダーが切れました エラ洗いが強烈で魚体で擦ったみたいです ちょっと太いかなと思ったけどリーダー3号にしておいて良かったです

大袈裟ではなくではなくあと1秒取り込みが遅れてたらシーバス逃すはもルアーも失くすはで大変



でした

この日はこの1匹のみでしたが満足です

帰る時私と入れ違いで人が来ました なるほどもっと遅くまで粘った方がいいのかな

よし今日は22時頃まで頑張ってみよう