大潮です。今日は昨日とポイント変えました。国分川で18時スタート。もっと早くきたかったけど仕事の関係で。情報ではここも比較的バチ抜けが早いらしいセリーズの最寄りの橋の下。バチ抜けてましたがシーバスがいない!ライズ無し、水面のヨレ無し。ボトム、中層、表層攻めたけどダメでした。ニョロニョロから投げ始めたんですが30センチくらいのチーバスがニョロニョロを足元まで追ってきます。でも見切られます。やめる直前にニョロニョロでボトム転がしてたら根掛かりでロスト。



19時半まで粘ったけどバチも消えたので納竿。

車に戻ったら駐車違反の標識がありました。やばいやばい、ここ駐車違反やったっけ?

反則金とかの問題でなく法律違反してしまいました。反省