こんにちは😃

実はよだれ
朝から
カレーが食べたくて
FISHへ行ってきました🍛



ラッシーマンゴー
を飲みながら
カレーを待ちますラブ



3種コンボ
海老カレー+キーマ+mix豆カレー
を注文よだれ

大満足ニコニコ
ご馳走さまでした😋🍴💕

帰りに
相性がよい
エルメスへ

チラッと覗いたら

トレーいっぱいあったよ笑笑笑

まさかの~
サイズは
ぴったりあるじゃないグラサン

これは
運命かと思いお買い上げラブ
(因みに鞄ではありません)

卒業に向けて
順調に揃ってきていますグッ


鞄は
エールバッグ
メンズバッグ
がありました。

バスティア
カルヴィ
ベアン
シルクイン類


在庫豊富でビックリ😍⤴⤴