本日は
銀座三越エルメス
いってきました。

抽選は
1/90
確率で当選したようですびっくり

ほぼ
貸し切り状態でした。

中国語が聞こえない
店内って
静寂そのもの

アテンドもしてくださるしラブ
親切だしラブ

買い物を
満喫することが
できました。



詳しいことは
これから来店する方も
いらっしゃるので
割愛させていただきます爆笑












グリーンのクロシェット
パリ&日本限定品です。

路面店と銀座三越
のみの販売ですラブ




小箱は
新作の香水
いただきましたニコニコ

今後
このような新店舗
オープン抽選に
当選することも
無いだろうからアセアセ


よき
思い出になりました。


ずーっと欲しかった
ピアス
やっとやっとグラサン
買えました飛び出すハート