こんにちは👋😃

本日も
お立ち寄りいただき
ありがとうございます😆💕✨

池袋東武
こなもん催事
最終日
551豚まん買うぞ物申す
来店したが
すでに
整理券配布は終了えーん

気合いが足りなかった為
購入できずアセアセ

他に気になるものもないので
デパート巡り
ランチ
ユルパト
してきました。


もうちょい
足を延ばして
ユルパト数店舗回り

これって
ユルパトじゃないじゃんガーン
ガチパトじゃないの?
とまぁ、、

散歩がてら
エルメス巡り🍊

551が買えなかったので
ガチパトになっちゃいました笑

今週のワタクシには
🍊
BIGイベントがあるので
購入は我慢😣

担当さんに
銀座三越エルメス
抽選に当選しました...
話したところ
 
外れた人は聞きますが
当選したたかは初めて
ですよ~
ビックリされてました。



先週から
よく見かける
インアンドアウト
クロシェット。

今季は3色展開みたい?

他のカラー
(ネイビー、ノアール)
みたけど
この色が気になるわラブ

つづくグラサン