こんばんは😃🌃

明日は☀みたいなので、、
ユルパト
しちゃおうかな?

それとも
パンケーキ食べに行こうかな?

551の豚まん
買いに行こうかな?

等々
欲張りな計画を考えながら
日曜日の夜を
過ごしております。

WeekendMax Mara
の担当さんに
LINEをして
Tシャツを探してもらったら


国内店舗
完売ですえーん
という
連絡をいただいた
Tシャツが
三越伊勢丹オンライン
在庫ありで
普通に
あるんだよね?

元在庫管理が
違うのかな?

他店にはあるのかな?






ボーダーTシャツ👕

オンラインセール
て確保を狙うか?

ユニクロで1500円
ボーダーTシャツ
を買うか
悩む😔

UNIQLOでは
定価では買えない
ケチな金銭感覚なワタクシアセアセ

UNIQLOセールまで
待とうかなグラサン