こんにちは👋😃


本日も

お立ち寄りいただき

ありがとうございます😆💕✨


最近

リアルエル友から


エルメスでの👜

人気カラー

エトゥープを抜いて

ノアール

今は

一番人気みたいだよ?

価格が

とんでもないことになっているびっくり

いう話を聞いたびっくり


そうなんだ?


10年ぐらい前は

ベーシック

(ノアールやエトゥープ)

フリー品も多く

出会いやすい

カラーだった。



あれから

10年後の今

ベーシック👜購入

難しさを感じるガーン


海外での

ベーシック人気

大陸の方々も

ベーシックを好み

購入している


ライバルが多い

カラーである。


数年前まで

色物上顧客神話が

あったけど

過去の話かな?



なーんていう

ベーシック人気現象に

ビックリよ~👀‼


ノアール

万能カラー


ツイリーを巻けば

フォーマル

カジュアル

反応選手だからね。


ノアール

エトゥープ

ゴールド

他ベーシック

お迎えしたら

エルメス卒業

という

カラーでもありますからね?


ワタクシも

途中色物に走りましたが


実際

よく使うのは

ベーシックカラー👜

なんだよねアセアセ






久しぶりに
西麻布レクラン

サイトを開いてみた。


バーキン

ノアール

500万超えてるガーンガーンガーン




エルメス専門店

2次流通店

価格設定をみていると


人気カラー👜

入手困難なカラー👜

ほど

高値である。


世相を反映しているからびっくり


需要と供給が

よーくわかるわよ笑