こんにちは👋😃


本日も

お立ち寄りいただき

ありがとうございます😆💕✨



エルメスに出していた

修理品


ケリー

糊浮き除去

終わり連絡をいただきました。



因みに

カシシル糸つれ

スカーフ糸つれ


見積の結果


各1100円

という

連絡をいただきました。


意外と安くて

ビックリ😍⤴⤴


エルメスから

1100円とか言われると

桁0

間違ってませんか?

という気持ちになっちやいます笑



スカーフのタグ付けは

無料だそうですニコニコ



糸つれ直しは

約5週間

掛かるようです。


近いうちに

取りにいかないと…☺




Men'sカテゴリー
新作

♥マイヨンリング♥


すてきだったなあラブ


買わないけどアセアセ