こんにちは👋😃

火曜日。

本日も
お立ち寄りいただき
ありがとうございます😆💕✨

昨日は
新宿高島屋地下にて
開催されている
むにぐるめカフェ
行ってきました。

目的は
湯島にある
自家焙煎珈琲
みじんこ
さんの
プリンホットケーキ
をいただくためです飛び出すハート


みじんこ湯島店
では
ホットケーキとプリンは
大人気看板商品です
ブリンとホットケーキ
合体メニューは無いんですアセアセ


両方いただきたい場合は
両品注文するか?
どちらかにするか?
複数人で
シェアするか?
なんですアセアセ

ソロには
ありがたい
催事メニューラブ
ホットケーキとプリンの合体
メニューを
高島屋で
いただくことが
できましたラブ



上段がホットケーキ🥞
下段がプリン🍮
シロップはお好みでスター


濃厚な
カスタードプリン
ホットケーキ
の嬉しい組み合わせに
大満足でしたラブ

唯一の欠点は
催事ということもあり
オープンスペース
であり
長い列ができているので
視線が気になり
ゆっくりいただくことが
できなかったことかな~赤ちゃん泣き

その後は
ゆっくりエルパト🍊

①エルメス
には
👜は普通にありました。

ゲタ(エトゥープ)
スティーブル柄模様2種類
ガーデンの🧸付き

②エルメス
👜は
シルク👜2種類
メンズリュツク

Hopアッシュビアス
グリーン×ゴールド
が1つありました。

シルクインロング
ベアンロング
などの
長財布類
海外の方々が
買わないから在庫豊富?

沢山見せてもらいました。
(買わないけどグラサン

店内は中国人だらけでしたが

海外の方も
ピンポイントに絞って
👜を
探しているようだから

👜類は
綺麗に
陳列されていたわ笑