こんにちは👋😃

本日も
お立ち寄りいただき
ありがとうございます😆💕✨

実は
エルメスのPOPアッシュピアス
欲しくて探している。

色に拘ると赤ちゃん泣き
なかなか
購入できないのが
エルメスである。

全く空振りということはなく
何かしらのカラーは
見せてはいただけるが
数ヶ月探しているが
購入に
至ることができず
モヤモヤする時が多々あるショボーン

そんな時は
エル友さんに相談すると
スッキリする照れ

誰かに話すことで
共感してもらえるので
まあ、
いいかなぁ驚き
という気持ちになれるチュー

あんまり買えないから
ちょっと浮気をしょうかな?
オンラインで悩む😔
👇
👇
👇



レザーとパラディウム
を使用した
ピアス。

リングも似たような
レザーとパラディウム
の組み合わせが
あるけど

レザーは
皮脂や水に弱いよね?

ピアスは
落としたりしたら
水洗いはしたいし。。

リングは洗えないし
ちょっと不衛生かな?

なーんて
私的に思ったので

やっぱり
この組み合わせは止めようニコニコ

決心した。


♥初志貫徹♥