おはようございます爆笑

買い物ついでに
セブン-イレブンへ
立ち寄りました。

目的は
スムージー♪

昨日は
マンゴーパイン
スムージー
にいたしました🥭



暑さがすっ飛んじゃうぐらい
冷たくて
おいしかった😋🍴💕



今シーズン
何個目が忘れちゃいましたがよだれ
台湾パイン🍍
買ってきました。



今回の台湾パイン🍍
なかなかよい状態
です❤

目利きのよさに
自画自賛ラブ


一口サイズに切り分けて
タッパーに保存しながら
いただきます🍴🙏



ちょっと前に
FLOで購入した

キャラメルプリンタルト
が美味しすぎてニコニコ飛び出すハート

6/14(金)
まで
400円引きなので
最終日に
また買おう指差し