こんにちは👋😃


楽天市場にて購入した

オート

ソープディスペンサー


手をかざすと

ウィーーン

使用音がしますが


夫の帰宅後


洗面所近くにいたんだけど

音が

全くしないのよガーン


お恥ずかしい話

夫は帰宅後


石鹸を使って

手を洗う

習慣がなかったみたい泣き笑い


水洗いのみはてなマーク

コロナだって

まだ収束してないし



大人が感染すると

怖い

溶連菌

流行っている。


夫の衛生観念

低さには

もー

ビックリ😱

ショックだった赤ちゃん泣き


オートソープディスペンサー

にして

良かったわ🎵


今更ですが

アラカンオヤジ

衛生観念の低さが

わかって良かったわ😃


再教育

厳しくいたしました笑


注意してからは

使用音が

聞こえるように

なりました❗


(笑)(笑)