こんにちは👋😃

昨日は
夫と待ち合わせをして
いつものお寿司屋さん
銀座8丁目にある
『鮨 辰巳』
lunchをいただきました🍣

















写真は途中まで。。

夫から
写真とらないように‼️
注意されてしまいましたショボーン


追加で頼んだ大トロ
噴火湾で
水揚げされたマグロ🐟️
だそうです。

大トロ
店長から

写真撮りますか?
とのお声がけがあり
撮らせていただきました笑

毎回
安定な美味しさです❤️
ご馳走さまでした🎵

lunch前に
一人で
🍊メゾンに寄りました。

レザー小物
(バスティア、カルヴィ、デュオ)
などは
色を選ばなければ
購入できるほど
在庫は増えてきているようです。

カルメンウドノス
もあったわびっくり

メゾンのスタッフさん達
以前より
ずこーく
親切になってきた?

といぐらい
親切すぎてびっくりした😵




お花が一部
枯れてきたので
小さい花瓶に
花を
生け替えました。