こんにちは👋😃

5~7月頃になると
出回る
ブルーを主とした
爽やかな初夏の花
デルフィニウム。

今年も買ってきました🎵





青山フラワーマーケット
にて
購入しました。

デルフィニウムを見ていると
毎回思い出すのは
イ・ミンホさん
『ザ・キング永遠の君主』

作品中で
ラブロマンスを盛り上げて
くれたお花が
デルフィニウムである。

花や物にも
それぞれ
思い出がある🎵


2番目の担当さんから
購入した
思い出のバーキン
最近
困ったことがあった😅
(今の担当さんは7人目
退職異動等がたくさんありました)
先日
久しぶりに
バーキン25を使った。

デパ地下やその他
で買った
買い物品も重かった。

最近は
軽い👜しか
使わない生活を過ごしている笑

年齢と共に
筋肉の老化かしら😱


翌日
肩と背中がいたくてねガーン
肩凝りとして
現れました笑い泣き

ピコタンなら
大丈夫なんだけど😅

バーキン持つ時は
重いものは
買えないなぁ⁉️


ピコタンなら
軽くて便利だし
翌日
肩凝りにならないから指差し

あと
1つ
欲しいかも?笑

食生活
年齢により変化するが

👜も
年齢や生活習慣
により変化する。

私的に感じた
出来事でしたガーン