こんにちは👋😃


ゴールデンウィーク

も終わり

日常生活に戻りました。


三食準備する生活って

しんどいわ😅

今更ながら思う。


特に昼食作りが嫌いです❗


めんどくさかったわ泣き笑い


そうは言っても作りましたけど😅




昨日は

テレビの下見を兼ねて

外出中

南国酒家にて

酢辣湯麺をいただきました。



テレビ購入は

ワタクシの部屋用

(六畳)で検討しています。


夫から

65インチではなく

55インチでよいのでは?

ダメ出しを喰らいました😅


今あるテレビが

43インチぐらいだから

55インチでも

充分迫力あるし

有機4kELなら画質も綺麗だし


今よりは視聴環境が改善されるし

テレビが大きすぎると

部屋の圧迫感を心配しての

アドバイスだった。


55インチで決めようかなぁ?

気持ちがぐらつく😵





雨の日☔割引クーポンが配信されてきたので

回転寿司へ




アジフライもいただいちゃいました。



ANTEPRIMAの日傘
(晴雨兼用)を購入🌂

デニム傘って珍しくないですか?
おしゃれすぎて即決ラブ



値段は知らされず
デニム傘珍しいですよ?
オススメされて
気に入ってから
最後に値段を知らされた😅

14900円也
高いなぁ😅
だったけど
気に入ったから
断れなかったわ~泣き笑い