こんにちは☀️


先日購入した

noix・do・beurrの焼き菓子類。


レモンケーキは

日持ちが長く

しっとりとした食感が好みならば

消費期限キリキリ頃に

いただくのがオススメ

ということで

消費期限が5/1まででしたので

最終日にいただきました🍋


お一人様

teatimeコーヒー🍋

にいただきました。






食器は

エルメスシュバルドリアン🐴


大好きな

エルメスの食器

おいしいスィーツ


おうちカフェ最高だわ☕😌✨


食器は

ウェッジウッド

マイセン

ヘレンド

ロイヤルコペンハーゲン

等を持っているが😃


個人的に

エルメスの食器を使うと

脳が

エルメスの鞄類や店の雰囲気を含む全般を

連想させ良い刺激を与えてるようで😆

気持ちが高まり

テンションが上がるから好きラブ




マンション内に植えてある

ツツジが

満開になってきてます🎵




久しぶりのDenny'sで

抹茶白玉ミニパルフェパフェ

をいただきました。


ご馳走さまでした😋🍴💕