こんにちは👋😃


5月スタートは肌寒い☂️

今月も宜しくお願いいたします❤️



    

クレカポイント交換品


クレカのポイント交換でいただきました。


①米沢牛200g




②ほたて貝柱1kg





③おおいた和牛600g





GW後半は

自宅すき焼きにしょう鍋


4/29肉の日
ブロンコビリーで
バイヤーセレクション
ブレードミートロースステーキ
をいただきました。

一頭から
少量しかとれない希少部位
150gを注文したんだけど、、、
美味しすぎて
足りなかった泣き笑い




ステーキは

がっんとしっかり食べたいから

200g以上注文しょうと😃

心に決めたラブ







GW後半は

珈琲館で期間限定ホットケーキ

をいただく予定でしたが😆


コメダ珈琲で

大分前に買っていて

スッカリ忘れていた

コーヒーチケット(10枚)

が出てきたの😅


問い合わせしたら

チケットは無期限らしく

使えるようなので

消費のために

コメダへ行こう🎵

ということになりました笑