おはようございます🎵

GW前半が終わりました。

夫は
歴通りのため会社へ口笛

朝から
お一人様でのんびり
過ごしております爆笑


    

ツイリードール




2019年頃からかな?
エルメスで
ツイリードールという
短くて細いツイリーが発売された。

発売当時は
使い道がいまいち分からず😅
担当さんから
オススメはされましたが
購入には至らなかった😅

発売から
数年が経過した
今ごろになってね😃

なせが?
急に欲しくなったので
2次流通やフリマ等
あちこちで探していた😃

ここ最近
小さいバッグが増えたのと
ツイリーを🎀結びすると
ボリームが出すぎちゃうので
いまいち好きじゃなくてね😅

ツイリードールを巻きたいわ飛び出すハート
ということで
中古品(新品や未使用品)
あちこち探してました。


価格は元々が
19000円
プレ値になっていたり
定価以下になっていたり
価格帯はマチマチですぐすん

ちびちびと
買い足したいと思ってます🎵

2本になったツイリードール♪

右は
京都マーブルツイリードール。

左は
『パリステーション』
2022年のAWコレクションです。





京都マーブルツイリードール
MADE IN JAPANタグ付き。

和風なエルメスツイリーです。

細いツイリーに
タグ2コ必要かしら?

邪魔なんですけど😅

小さいバッグには
ツイリードール可愛いです❤️



次は
ジャングルラブ🐯狙いかな❤️

欲しいわ~☺️

ここ最近
ヴィンテージやら
中古未使用品等を探して
購入するのが楽しくて❤️

エルメスって
一巡すると
違う景色が見えてくるような
気がします✨



ここ最近集めた
お気に入りの
ヴィンテージエルメスたち🍊