こんにちは👋😃


最近

新作を追い求めることよりも

自分らしいエルメスライフ

を楽しみたいなぁ~🎵

と考える

今日この頃です😆


最近

重宝して愛用している

ブローチ類指差し


たまたま

楽天をみていたら

中古ですが

とても珍しい

ヴィンテージブローチ

を発見目がハート


七宝焼付き

エルメスヴィンテージブローチ

を見つけましたラブ



あまりの美しさに

ロックオン状態に

なってしまいましたぁ😄


早速ポチりました飛び出すハート



届いたお品がこちらです🎵

👇️





中古Bランクでしたが

すごく綺麗で美しい

中古品でしたラブ




お気に入りのジレにもピッタリラブ
秋からの
Max Maraジレにも合わせたい🎵

ゴールド金具のバッグの

お供にしたいわ☺️


歴史を感じる

エルメスヴィンテージ♥️


大満足なお買いものが

できました🎵



こんなに素敵なブローチを

手放してくださったかた

ありがとうございました♥️♥️♥️


 大切に受け継いでいきたいです🎵