こんにちは👋😃


3月は

誕生日月ということもあり

ついつい自分に甘々になり笑い泣き

予定外という買い物

を繰り返していたおねだり


今月のクレカ請求額

やばいです😞💦😢⤵️⤵️


エルメスでの

フリーベーシック👜

との出会い♥️

全く予定外な出費となりました😅


こちらも全くの予定外でした😅

フラ~っとたまたま寄った

Max Maraグラサン

素敵なジレがあったんですラブ


スタッフさんから

春先から秋口まで

コートが必要になるまで着用できますよ😃(夏除く)


サイズもカラーも

全て揃っていた飛び出すハート


2色展開(バニラ・ブラック)

試着したら

どちらも素敵すぎて

決められず

即決できませんでした~🎵


両色

お取り置きをお願いして


後日

どちらかを購入するための

来店予約をした。


①バニラ
ホワイト系カラーは通年化していて
冬でも着用はできますが
メンテナンスを考えると
2枚目以降かな❓️
クリーニングは頻繁に出すものではないとのご指摘があった。

②ブラック
春先には重く感じるかも知れないが
安定安心な定番カラーである。
ブラックはコーデを邪魔しない
安心カラーである。

結果
安心安全定番
ブラックを購入した♥️



ピュアウール一枚仕立て
軽くて暖かい✨☀️✨

来年は
ホワイト系ジレを買いたいわ🎵