こんにちは😊


本日は

週の半ば水曜日。


昨日は

小春日和でしたので

銀座へ行ってきました🎵



久しぶりのメゾンでしたが、、、

何かが違うわ〜

変化を感じるわ~😄

という

動物的な本能を感じた笑


種類を選ばなければ

バッグ類や革小物が買えちゃうぐらい

品物が豊富でびっくり😱


ツイリーやシルク類

小物類は

新作が沢山あり

これまたびっくり😅


因みに

アルザン25かな?

スティーブル

ガバセリエ

バスティア

カルヴィ

などがありました。


来店者優先的販売へと

舵をきってから

店頭には品物が増えてきていると

感じる。


革色にこだわらなければ

👜購入チャンスは増えてきている

ように感じました。







銀座メゾンへ伺った

理由は

シルバージュエリー💍クリーニング

をしていただきたかったからなんです😁


最近

最新型の洗浄機が導入され

以前より

洗浄力が🆙しているという事を

教えていただいていたからです😊


こういう時

メゾンに担当さんや仲良し顔見知りスタッフさんがいると

頼みやすいです😊


細客だけど

ちびちびは買って

歴は長い?


細く〜長く〜

エルメスを続けるには

大切なことかもしれませんね〜




新品みたく

ピカピカになりました✨✨✨


メゾンでは買い物はせず

手ぶらで帰宅しましたが笑


情報だけは

たっぷりお持ち帰りいたしました😁



ずーっと

おしゃべりしていて

楽しかった❣️❣️❣️