おはようございます😊


4月になりました♪

本日から新年度スタート🎵


今月も宜しくお願いいたします♬




久しぶりに
ユーハイムのグランツが
食べたくなり
昨日
買ってきました。

グランツは
常温保存する
バタークリームケーキです。

今朝の朝食で
いただきました。

ユーハイムのグランツ

優しいバタークリーム味であり
安定な美味しさでした~👍






2ヶ月連続で
まさかの🍊鞄😱
お買い上げ
できましたが、、、🍊


3月に購入した

こちらの鞄は完全フリー品。


約4年間

新旧2人の担当さんに

リクエストしておりましたが


この長い年月

一度も紹介すらしていただけ

無かった鞄が

いとも簡単にお買い上げできました指差し


エルメスはタイミング?

いいますが


午前中は鞄遭遇率が高いです🤫

出会いが有るかも〜🤔


最近の入荷情報を

詳しく教えてくれる

嘘をつけない?

嘘で誤魔化さない

実習生はだ~いすき飛び出すハート


そのうち

サラーットとアップいたします🙇









men'saccessory

メドールXOピアス


素敵だなあ〜

チェック中😅


実物を見てみたい🤩