こんにちは😊


誕生日当日は

前職場仲良しさんと待ち合わせ💖



パンケーキ🥞をご馳走になりました✨



お店はずーっと気になっていた

ヨドバシカメラAkiba店

TheFrenchToast
Factoryへ😊




フワフワパンケーキを頂く前に
カレーハンバーグドリア
シェアいたしました。

熱々で提供されるから
フーフ〜しながらいただきました。

メインのパンケーキを頂く前
でしたが
腹八分目
まだまだお腹は大丈夫でした~♪




友人は

クリームブリュレパンケーキ

アイスティージュースをchoice上差し



ワタクシは

マカダミアナッツクリーム

パンケーキ

アイスコーヒージュースをchoice上差し





このお店は食べログ

カフェ百名店にも選ばれている


パンケーキフワフワで

とても美味しかった酔っ払い


フレンチトーストも気になりました酔っ払い


注文は

スマホQRコード読み取りだから

簡単便利。



他のメニューも

全て美味しそう酔っ払い



仕事をしていると

愚痴や悩みは付き物である

それは理解できるが、、、


悪口的な愚痴は

いかがなものかなぁ~?

前職場仲良しさん

の話題から感じた💦



悪口や愚痴不安話って

吐き出す方は楽かもしれないが

聞かされているほうは

負の要素が伝染しそうで嫌になる魂



今は

悪口と関係ない生活を過ごしているから

あまり

関わりたくない話題である~悲しい



話題を代えたら

悪口や愚痴はなくなり

話題が盛り上がったから、、、



仲良しさん

モヤモヤ吐き出したら

気分転換できて

気持ちが変わったようだから

良かったわ❣️❣️❣️


次は

彼女の誕生日にお会いしようって

約束して

別れました。。








ネイビーのバンダナ55

実物が見たいなぁ~🍊