こんにちは😊


昨日は

開店10分前から並び

エルメスのイベントへ


ラグジュアリーなセレブの方

と一緒させていただき

伺いました💛


開店後

ラグジュアリーな方→イベント会場へ

ワタクシ→エルメスショップへ


タツノオトシゴのイポチャーム

普通にありびっくりした😱


鞄は無し。


レザー小物が数店という在庫でした。



その後は

イベント会場へ


アテンドスタッフさんから

2024年エルメスの年間テーマ

『ファーブルの魂』

エルメスは24という数字を

とても大切にしている

というお話の後


24番地のミステリー

カレの

原案画の説明があった。


エルメスラバー
なら
2024
1枚は欲しい
代表的な逸品スカーフ
だということが分かった😃

購入しておいて良かった👍
から
買い物スタートである🍊










会場内には
新作のカレやカシシル
ツイリーが山のようにあった😱

この期間のイベント用
のための準備されているだけあって
各種華やかなシルク類
見るだけでもワクワクしてきます❣️

財布の紐
ゆるゆるになりますね~泣


実はワタクシ
野村大輔さんのmen'sカシシル
バンダナ65が欲しくて
担当さんにもお願いしており
チェックしておりました😅



このカラーが発売されるわ〜
買えるわ!
勘違いしての来場でしたが😅

まさか限定色があるんてびっくり
知らないから
スタッフさんと話が噛み合わなくて笑

限定カラーは
どこを探しても買えませんよ?
オススメされちゃったので
購入しちゃいました😃

カラーは
こちらに似てるかな♪

ベースカラーがグリ(白系)
ネイビーとブラックにて
シュヴァルを描いています。


会場内を往来している
アテンドスタッフさんの手元には
購入決定品である
バンダナ65を多数お見かけした。

初日だけあって
野村大輔さんのバンダナ
目当ての方が多く
男女関係なく購入されているようでした。

野村大輔さんの人気を
改めて感じました💖

朝10:00に入店して
夕方4:30まで館内にいた。

食事前後
ラウンジでくつろいでいた☕



帰宅前に寄った時
バンダナ65在庫
ラスト2枚とおっしゃっていた😱

在庫補充あるのかしら?








期間内
三越デパ地下ついでに
あと一回は
イベントに行こうかしら〜🤩


エルメス好きな皆様方
イベント来場を
オススメいたします🍊