こんにちは😊


昨日は

お天気もよく

過ごしやすい一日でした。


夫が

不在だったので

昼過ぎから

お出かけしてきました。



久しぶりの晴れ☀

何処にいっても


人人人、、

連休中日だから当たり前だよね💦




ポーラBAを試したくて

デパコスへ


混んでいたので

時間潰しをしてから

再び来店😄


美容部員さんから

ファンデーション使わない派

だけど

フルメイクしていただいたわ😁


お客様

顔に毛穴がないですね?

色白ですね?

お手入れ何をされてますか?

肌がとても綺麗ですね?

など

諸々質問攻めだったり

煽てられたゎ〜笑


ポーラ美容部員さんから

ワタクシの肌は

ファンデーション

は必要ないので

引き続き

LANCOMEさんのBB➕お粉

を使うようオススメされました(笑)


ポーラ美容部員さん自身も

LANCOMEBBの良さを知ってるから

自社品をゴリ押ししてこないので

好印象でした😄



BAの基礎化粧品

使用感がいいわね❣️


肌が柔らかく

モチモチになりました😃


購入品を決めて

お会計をしょうと思ったら

3/1から

18000円以上お買い上げすると

プレゼント🎁

をいただけるご親切なご案内

お取り置きすることを

提案されたので

お取り置きをお願いしてきました。


サンプル

沢山くださいました❣️









あとは
急に食べたくなり

魚久の切り落としを買いました𓆛




エルメススカーフ
自分史上
一番好きかも🤩

『24番地のミステリー』
イロチが欲しい〜😅
ほど
大好き
全てが美し過ぎるんです🤩


昨日のエルメス
ヴァンキャトル2424
シブシエールミニ

いずれも
やや蛍光色的なグリーン
ならあるようでした。

ピカピカ緑かぁ~

嫌いだわ~😅
ということで
やめました。

👜は
購入難時代なので
出会ったら色構わず購入することも
ありかもしれませんが?

自分の好きな
エルメスコーデが確立されてくると
鞄の色に拘ってしまいます。

鞄は
高い買い物である
失敗はできない。

厳選しながらも
ベーシックを買えているから
担当さんに
感謝だわ❣️