こんにちは😊


昨日

資生堂パーラー

花椿ビスケットを買ってきた。



3時のTea Time

いただきました🍪





資生堂ロゴ付き

ビスケットです🍪






アッシュデコ
レッドマグカップ
買い逃しましたが~

在庫有り店は
把握しています。。。

昨日までは
その店舗へいき
買ってこよう😄
思っていましたが
保留にしております。

物欲
優先順位表を作成
いたしました笑

食器は
下の方だったので
一旦保留とすることにいたしました😅


エルメスイベントで知り合った
ラグジュラリーな方と
昨日ラインをしていた。

毎週末
海外で過ごすセレブな方である🤩


成田空港内
エルメス🍊
今月いっぱいは
旧価格で免税あり

3月から価格改定みたいです。

ツイリー1本28000円ラブ

安く感じるのは
価格改定後だからかな?


出国前のエルメス
店内商品レポ
楽しませていただきました💛


さて
これから
トリキに行ってきまーす😁