おはようございます😃


昨日は

午後から

雪も溶け始めてきていたので

夫とランチに出かけました~



最近

アプリ登録した

デニーズの割引🈹coupon

があったので

デニーズで食事をいたしました😊


久しぶりのデニーズで驚いた事

注文方式がタッチパネルに

変わっていてびっくり~😲


お冷もおしぼりもセルフ

変わっていて

これまたびっくり😲


コロナから

タッチパネル式

増えてきてますね~


お店の方も

注文取りミスも防げるし

客の方も楽ですよね~照れ





ワタクシは
ランチメニューの
肉味噌なす丼🍆


夫は
ランチメニューの
鳥の照焼き丼&ミニラーメンセット🐓


このあとは
場所を変えて
珈琲館へ



シンプルなホットケーキ
をシェアしていただきました🥞


焼き立てのホットケーキ
炭焼アイスコーヒー
美味しかったです😊



本日は
価格改定前にポチりました
エルメスオンライン注文品が
届きます🍊


楽しみです🤩

続きの❸シリーズ
近いうちに更新いたします。