こんにちは😊




アフタヌーンティールーム

の福袋に

入っていた缶入りクッキー🍪


なかなか

開封する機会がなく

ずーっとしまっておりました💦

(忘れておりました〜笑


本日の

Tea Timeのお供に

いただいてみました✨







一種類ずつ
モザイク24 スクエアプレート
に出してみました。




本日のカップは
約25年前ぐらいに購入した

エルメス
Africa
カップ&ソーサー☕




紅茶は福袋に入っていた
アフタヌーンティールーム
アップルティー🍎






【エルメスオンライン画像拝借】

夏のベタつくシーズンは
シルクではなくコットン素材を
首元に巻いている。

エルメスの
コットンパレオが重宝している。


今パレオって
9万以上していたんだ〜😱😱😱

ファースト購入時
6年ぐらい前かな?

4万しなかったはず🤔

最終購入は3年前。
確か
5万ちょっとぐらいの価格で
カレ90よりお安かったのに~😩


ビーチウェア
プレタ同様💦💦💦

毎年
サイレント値上げ
しているんじゃない😩

という
事実を知ったわ〜。。