こんにちは☀


昨日は

エルメス店内で

ラグジュアリーな超上顧客様

と待ち合わせをしておりました。


お買い物は

担当さんが違うので

別々にしてましたが、、、


その後

lunchをご一緒させていただいた。

その後は

ラウンジに移動😊


百貨店内

おまかせで

カウンター寿司🍣をご馳走

していただいちゃいました😅


お寿司店でも超上顧客様。

店・副店長はもちろん

板さん方々やスタッフさんまで

ご挨拶に

いらっしゃるぐらいすごかった😲


1/2〜昨日まで

エルメスだけで

既に●●●万のお買い物目がハート

シャネル、ルイ・ヴィトン

でもすごい額😲


エルメスやハイブランド話

セレブなライフスタイル等


楽しい話題で

世界観が違う

素敵な時間を過ごすことが

できました✨



帰宅後

宅配ボックスに入っていました❣️


❤楽天市場にて注文❤

エルメス ガダルキヴィールマグカップ






実物のマグカップとご対面❣️

美しさにしびれました〜指差し





初デビューは

綾瀬はるか主演

義母と娘のブルース

ファイナル

コラボ品

ベーカリー麦田

特製つぶあんぱん







よつ葉のクローバー刻印が
可愛いすぎ〜🍀


昨年末から
スカーフやら食器類など
担当さんや楽天市場
両方で買いすぎました😓


エルメスの価格改定
多分2/1からかな?

バーキン25
価格改定後
180は超えるのでは?
との怖い予想で盛り上がる泣

エルメスで
ラグジュアリーな方
偶然にもご一緒でき
レア色でもあり
素敵な小物を
おそろいで購入できた❣️

👜は
色と形は妥協できないので
ダメ元で一応
担当さんに
リクエストしてきたので
未来の楽しみとすることにした。

ということで
価格改定前
満足な買い物ができて
物欲は落ち着きました😄

ラグジュアリーな方からは
コンスタンストゥーゴー
あれ
すごく良いわよ(笑)
ケリートゥーゴーより便利よ!
オススメされた。

ノアール✖ゴールド金具
枠バッグウエイト中な上顧客様に
しか出さないようですね😲

コンスタンスは
金具の開閉が面倒だし
使いにくい。

アラフィフには
トゥーゴーなら
コンスタンスが便利なようです。

こちらも
全くノーマークだったし
見たこともないわ😱

ライフスタイルにあった
ファッションとバッグ使いなど
沢山お持ちな方のリアルな話
とても
勉強になりました。


また
機会がありましたら
ご一緒させていただきたい
素敵な方でした飛び出すハート