おはようございます☀


昨年のChristmasに伺いたかった
Brasserie VIRON丸の内店

希望日に予約ができず😓
並ぶ覚悟も無いため
夫の都合が良い日に
予約いたしました。

それが昨日でした。

予約すると
人数分のランチ注文は必須らしく
(黒板メニュー上段のランチメニュー
肉、魚、サラダいずれか)
食べたかったら
アラカルト
という
注文方法になります。

アラカルトだけの
注文はだめらしいです💦
(外のテラス席なら可能みたいです)

VIRONといえば
パンだけど
必ず注文したいのは
名物
オニオングラタンスープ。





こちらはシェアしていただきました。






メインは魚をチョイス🐟



パンはお代わりできます。

お腹いっぱいだったので

しませんでした。



デザートは場所を

移動してオアゾ内


CITYBAKERYへ




キャロットケーキ

カフェ・オ・レ

夫は

モンブランをいただきました。



VIRONは

ランチタイムを外して

14:00〜16:00の方が

アラカルトメニュー

ガレット

店内のスイーツ等がいただけるようなので


次回は

オニオングラタンスープ

パン

という組み合わせで

いただきたいです。



昨日は成人の日。



東京駅前は

振袖姿の新成人が多数いらっしゃり

華やかな姿に

ほっこり気分になりました♪





首元には

バンダナ55


暖冬なので

今冬はカシシル

未だに

デビューしてません。