ラブラリーバイフェイラー

FEILER

立ち寄りました。


干支ハンカチの発売日

在庫は沢山あったので

手にとって

広げて見てみましたが

やめました。


ペコちゃんハンカチ3枚

既に

合計 8910円お支払い


ディズニーハンカチも

買ったばかりだし😅

最近

FEILER買い過ぎだわ~😅

自分でもよくわからない

FEILER

購買欲求にびっくりしている🤣


ハンカチは

一軍

二軍

に種分けしている😅


🍰ペコちゃんハンカチ🍰






↑↑↑
個人的には
このハンカチが一番好き🎶🎵🎶





干支ハンカチは我慢できだけど

エルメスでは

我慢できなかった😅



予約品だけのつもりが

ツイツイ財布の紐が緩む💦



ホリデーシーズン🎄

だから

良しとしょう👍


自分にはあまーい

1日だった😅


担当さんから

年内今日が最後ですよね?

年末のご挨拶をしていただいた。


来年のワタクシの

エルメスライフは

どうなるのだろう?


今年は新年早々

価格改定発表があったから


2024年1月

価格改定あるかもね~😭


一応

覚悟はしてますけど、、、泣泣泣