本日は暖かい

洗濯日和です☀


午前中

シーツ類など大きなものの洗濯をいたしました。


その後

老眼がギリギリセーフだった頃

今は目が疲れるからビーズなんて作れないわ😭

ママ友達と一緒に苦戦しながら

作製した


ビーズ製Xmasツリー🎄

を出しました✨




ビーズ製Xmasツリーにエルメス2017年リボンを巻いてます🎄

月日の流れを感じます💦






Xmasって
こだわりもないんだけど
今年はケーキを予約した。

カサネオのミルクレープ
たまには
ホールで食べたくなりました♪




昨日
買物途中lunchTime🥢

しらす丼と温うどんセット
をいただきました〜




エルメスの食器新作
ソー・エルメス

メゾンでは展開されているようなので
実物をみたいです🤩

マグカップニ種類なら
ONLINEにありますよ〜☕