本日も

お立ち寄りいただき

ありがとうございます😊


友人から

いただいた

茅乃舎野菜だし

が美味しくて

重宝しておりました❣️


使い切って

しまったので

通販にて注文をいたしました。


初回🉐サービスがあるらしく

茅乃舎だし

も一緒に購入いたしました。


しばらく

出汁は買わずに済みそうです👍




ここ最近

暖かい日々が続いているので

シャツ1枚

首元に

エルメス コーラスステラウム

バンダナ55を巻いている。





➊を横にずらすと
こんな感じになります。


買い物していたら
お腹が空いたので😅

お一人様ランチ
てんや
秋を感じる
牡蠣と穴子
ごちそう天丼
いただいてきました。




お腹いっぱいになりました〜😍


ご馳走様でした🍤