秋晴れだった昨日☀

出かける予定はなかったんだけど😅

友から呼び出されて

急遽

池袋で待ち合わせ😄



おやつ時間帯だったので

久しぶりに

クレープをいただいちゃいました〜🎶


マリオンクレープ何年ぶりだろ?ニコニコ

クレープ食べよう〜

盛り上がる飛び出すハート


秋の新作

マロンDEモンブラン🌰







久しぶりのクレープなので

友が撮ってくれて

送ってくれた写真笑




超カジュアルで行きました〜

ジーンズ👖とジレコーデです♪

バッグは

エヴリンアマゾーヌ👜


某デパート🍊は

並ばないと入店できなかったので

やめました。



スカーフ巻いたり

カシシル巻いたり

🍊バッグ持参

の方々って

実は少数派?


感じる列でした。



昨日は

ヲタ活話をし過ぎて

喉か痛くなりました〜爆笑