こんにちは♡


お立ち寄りいただき

ありがとうございます♪♪♪



先日友人が届けてくれた

お酢パン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お酢パンがあまりにも

優しくまろやかな酸味が効いた

美味しいパンだったので

お礼ラインをいたしました。



彼女の18番✨✨✨


自慢の傑作


かぼちゃタルト🎃

再び

届けてくれました酔っ払い





一晩冷蔵庫内で
冷やしてから

先程
いただきました。


手作りって
やっぱり美味しいわ~



友人に感謝です💛


持っべきものは

遠くに住む友達
より
近くに住む
友達だと😊


50代〜
頼ったり
頼られたり

そういう関係を
老後にむけて笑
いつまでも
大切にしていきたいと
思いました😆