家政婦☆東京へ行く⑤Number_i。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



金魚金魚鑑賞の後
「木村屋のあんぱん」買おうと思ってたけど


外は土砂降りでガーン傘ガーン


三越からそのまま地下へ降りて
東京メトロで新橋へ


バターチキンカレーとアイスコーヒー




軽く!?お腹に入れてから



いざッグー爆笑


またまたゆりかもめに乗って


有明アリーナ



たのしいハート
がたくさん過ぎた旅のオーラスは



NUMBER_I
ベル単独ライブ公演 初日クラッカー




ドキドキハート


しょっぱなから撮影OK








かっこよラブ愛飛び出すハート


MCも面白くて
なにより3人が楽しそうでOK


そして


私達は

アイリーズ!!!!ニコニコ気づき

アイリーズ!?!?

アイリーズ…




次は全国ツアー?

また会えるといいなぁー









帰りの東海道新幹線は

動いたり停まったり
全体に30分から1時間の遅れ

との事だったから早々に

チケットを1時間前の便に変更して




アテと生ビールを買って笑


途中低速区間があったりして
予定より30分遅れで新大阪駅到着


執事はん

お迎えありがとう



新幹線新幹線前遅延で色々大変だったけど
JR東海さん
運行してくれた事に感謝です






帰ったらやっと届いてましたプレゼント