USJでヌン活してきました♪。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡





パークサイド・グリル




CHRISTMASデコが可愛いクリスマスツリー


120分待ちになってたけど
優先案内予約ですんなり店内へ


今回の目的は




クリスマス
アフタヌーンティー爆笑飛び出すハート




ドリンクは飲み放題なんで
是非制覇して下さいウインク


だって笑


とりあえずダージリンでコーヒー


来ましたラブ




奥に私のジョージ猿
隣り席の知らん娘女の子
めっちゃ見てくるのよ
豪華なステーキ食べてたのにこっちが羨ましい?


星一段目
ホタテのグリル
サーモンのカナッペ
チェスナッツスープ
生ハムのムース
トリュフポテチ


紅茶追加コーヒー


星二段目
スコーン
ビーフのサンドイッチ
ほうれん草キッシュ


コーヒーコーヒー


星三段目
イチゴのムース
冷製チョコグラタン
マカロン
モンブラン
ガナッシュ


お腹は
いっぱいやしちゃぽんちゃぽんやしあせる


スイーツの途中で
ドリンクおかわり聞かれたけど


無理ですっバイバイ←即答笑い泣き


昔から好きな物は最後派なもんで…


腹パン過ぎて


ムースもモンブランもマカロンも
残してしまったーッゲッソリ







何故か
動画が貼り付けれなかった大あくび